新年の抱負

publish: 2023-01-01

抱負

インプット/アウトプットを常に行う

自己学習をしているが、あまりアウトプットができてなかったので、

今年はインプット/アウトプットを常に行う年にする

やることとしては以下の通り。

旅行に行く

今年は旅行の頻度を増やしていきたい。

国内旅行は勿論だが、海外旅行にもいきたいと思う

筋トレを行う

物だけ揃えて、行っていなかったので初めていきたい w

英語学習

学生時代に英語学習を怠けていたので、久しぶりに TOEIC を受けたら

絶望的な点数を出してしまった。

また、昨年は Duolingo を使って学習していたのでまた復活しつつ、

TOEIC 対策などしていく。

チーム開発の気持ちを持って開発する

昨年の反省点だったので、今年は改善していく。

課題点はコミュニケーションだと思うので、もう少し活発になるように

自ら意見を述べつつ活性化できるようにする。