2023年の振り返り

publish: 2023-12-31

今年の振り返り


コントリビュートをした

以前から少しやっていましたが、今年が一番頻度が高かったと思います。 特に思い出があるのはこの二つです。

コード修正をするのは久しぶりだったので、直せるかなと重いビクビクしながらやってました。 来年はバグ修正もやってみようと思います。

英語学習を頑張った

Duolingonを引き続き学習しています。 英語ができるようになった実感はある程度あるのですが、もう少し実践的なところもチャレンジしたいので 他の教材もやってみようと思います。

サウナに行った

今年になってサウナに行く頻度が増えました。 会社帰りに行ったり、休日に行ったりと週1の頻度で行ってました。 来年も継続していきたいと思います。

まとめ

今年は多くのチャレンジができなかった一年でした。 インプットの多い年だったので、来年はインプット/アウトプットが1:1になるようにがんばります。